Animelo Summer Live 2009に備えて(予習用まとめ)

予習

予習はニコニコ動画だけで十分!
BGMにしてたらわくわくしてきた。

22日

D
D



追加。上には入ってなかったけど、ミラクル・アッパーWLがきそう。

23日

D

座席

公式サイトが微妙に不親切。客席の眺めがぜんっぜん分からん。

http://www.geocities.jp/livehis/house/house_saitamasa.htmlが分かりやすい。
だけど、やっぱり眺めはよく分からない。
色々と他のサイトも見て回ったけど、見つからなかった。結局行ってみないと分からないということか。

グッズ

http://pc.animelo.jp/rebridge/goods/
別に買わなくてもよさそう?もしかしたらタオル曲があるかもしれないから、タオルだけ買っておこうか。

開場と開演

14時開場16時開演。
グッズを手に入れるために12時くらいに到着しておこうかな。
待ち時間はもちろん予習。先ほどの動画の音声を、にこ☆さうんどを利用してiPodに入れる。

サイリウム

ここ重要。
前掲の動画と、アニメとアキバ系カルチャーの総合情報サイト - アキバ総研が非常に参考になる。
基本は青のペンライトで行こう。


昨日横浜の東急ハンズに買いに行ったら、大閃光オレンジだけ全部売り切れてた。
こういう大型ライブのだいぶ前に揃えておかないといかんな。

22日

22日はMay'n、ELISA茅原実里堀江由衣が目当てで行く。
だから、白(ELISA全般、Silky Heart等)、赤(Paradise Lost)、UO(適宜)は必携。
あとは、ピンクとか黄色も持っていく。

23日

水樹奈々がDISCOTHEQUEを歌うことを期待して、ピンクを数本持っていく。